- BLOG -

大阪のレンタル彼女 河合れなのブログ

2024年9月28日

初デートに連れていってくれてありがとう🌸🫧

ついに、、!!

彼氏くんと初めてのデートに行ってきました💞✨

実は朝からちょっとドキドキしてたんだけど、優しく接してくれたおかげでめいっぱい楽しむことができたよ😳🍀

ほんとにありがとう😭💖

見てこの美味しい食べ物を🤤🍖

彼氏くんが写真をめっちゃパシャパシャ撮ってて、しかも全部綺麗に撮れてるの🥹✨すごいなぁ上手だなぁ〜って思いながらとなりでぱくぱく食べてました😂

梅田スカイビルの展望台にも行ったよっ

夜景が素敵すぎて2人で感動してみてたね🌃🌱

なんとここで事件発生!?

れなのカバンに付けてた大切なハチワレ(昨日のブログで紹介したマスコットだよ)が取れちゃってたのをれな気づいてなくて😱💦彼氏くんが気づいてくれて救出してくれました😳♡

彼氏くんはれなのヒーローだよ、ありがとう🥹💌

救出してほっと休憩してるときの💭(この抹茶アイス、れなが「抹茶好きなの〜」って話してたら、彼氏くんが「一緒に食べよう!」って言ってくれたの🥺💖…)

彼氏くんの細やかな優しさだったり気遣いに気づけた一日でしたっ🌼

今度は違う場所の夜景みようね〜ってお話ししてた😊

ここからLINE追加できます!

あなたとのデート、楽しみにしてます💞

最後まで読んでくれてありがとう💐

お誘い待ってるね🌸🫧

おすすめの記事

ページトップへ矢印