- BLOG -

兵庫のレンタル彼女 楠木のあのブログ

2023年4月3日

(´•̥﹏•̥`)💦💦✉️

のあだよ〜🧸

3月の下旬くらい〜LINEがおかしくて

通知が受けとれませんでした……✉️

LINEくださった方すみません💦💦🙇‍♀️

もう直ったのを確認しました!

無視しちゃった形になってほんとにごめんね😭

いつもは早く返信するように

心がけてるんだけど。。

寂しい思いさせちゃいました🥺🥺🥺💦

ごめんなさい😖💧

またのあとLINEしてくれると嬉しいです👉🏻👈🏻

———-♡———-

この前のブログのパート2!

ディズニーシーにもいったよ〜⚓🔱🌊🧸

これはアリエルのエリア🧜‍♀️🐬🏝🫧‪

ここの音楽ノリノリでだいすき🤍

もう暖かくなってきたのに

前の写真だからモコモコしてる🐑

———-♡———-

LINE待ってるね✉️💕︎

もう通知来るようになった!

早く返信します🥺💦💦

またねっ👋🏻‪

おすすめの記事

ページトップへ矢印