- BLOG -

大阪のレンタル彼女 御影じゅりのブログ

2024年4月4日

神戸観光🍰🌉

こんにちは🌞

御影じゅりです☺️

この間のお休みに神戸に行ってきました🎶

めちゃめちゃいい天気☀️

まずは動物園に行きました!

いろんな動物いてかわいかった🐱

スタイル良くて綺麗🦒

青空とのコントラストがいい感じに映えてた✨

  

コアラもいてめちゃくちゃかわいかった😍

コアラは寝てるところしか見たことないから起きてるところ見れて新鮮!

珍しく活発🐨

その後はカフェへ☕️

ここはチーズケーキ専門店でケーキもドリンクもめっちゃ美味しいからおすすめ!!

これは桜のチーズケーキ🌸

ほんとに美味しかった!

桜のスイーツ大好きでついつい頼んじゃう笑

彼氏さん、彼女さんとも一緒に食べに行きたい💕

行きたい方連絡待ってます❤️

神戸は海も綺麗だし、美味しいスイーツも多いからまた行きたい!

ハーバーランドでまったりするのもいいし、中華街で食べ歩きするのもいいし…🥳

夏とかに行ったら最高😀

いい思い出になりました📷

4月のスケジュール🗓️

⚪︎は一日中ok. 19:00〜は大阪市内のみok

御影じゅりのLINE

こちらの画像をタップで追加できます

気軽にLINEしてね!

質問だけでも大歓迎🌷

デートのお誘いお待ちしております🌼

行きたいところとか食べたいものとかなんでも教えてください😉

読んでいただきありがとうございました☺️

御影じゅり

おすすめの記事

ページトップへ矢印