- BLOG -

大阪のレンタル彼女 白濱まいのブログ

2024年8月23日

神戸ハーバーランドに行ってきました𝜗𝜚

こんばんは🌙

白濱 まい です!

今日はお友達と神戸ハーバーランドに行ってきました✨

沢山お買物するところがあっていっぱい歩きました!

ゲームセンターもあってお友達とマリオカート🚖で対戦したけど負けてしまって悔しかったです😢

対戦してくれる方、次は負けないです!笑

いっぱい歩いてお腹が空いたのでケーキを食べました!ケーキ大好きなので幸せですヽ(;▽;)ノ🍰
可愛いドーナツも食べました🍩
ポートタワーに登ったんですけど上からの景色が綺麗で写真撮るのも忘れてました下からのお写真でごめんなさい( ; ; )

夜にはライトアップされていて本当にまた登りたいと思うくらい綺麗でした✨

一緒に行ってくださる方是非お誘いお待ちしてますね𝜗𝜚

最後まで読んでくださってありがとうございました!

白濱 まい の予定です!

私と一緒にデートをしてくれる方お誘いお待ちしております(..)

8月の予定です🗓️

会える日が少ないですが予定が合う方是非お誘いお待ちしております!

⇩白濱 まい のLINEです!

よかったらお話ししにきてくださいね𝜗𝜚

おすすめの記事

ページトップへ矢印