- BLOG -

大阪のレンタル彼女 御影じゅりのブログ

2024年4月9日

お花見してきた🌸

こんばんは!

御影じゅりです😊

このあいだ友達と奈良に行ってきました🏯

東大寺の前で📷

すごく桜が咲いてて綺麗でした!!

そこらじゅう鹿だらけ🦌

かわいい💕

さすが奈良って感じ笑

ならまちにあったカフェ🧁

タルトとかムースとか色々あって感動しました!

どれにするか本当に迷った笑

見た目もかわいいし味も本格的で美味しかった🍰

また行きたい!

春を感じれて最高でした🌸💐

彼氏さん、彼女さんともちょい遠出デートしてみたいな〜😍

どっか連れて行ってください!笑

4月のスケジュール🗓️

5月も調整できる日あるので空いてる日あったら教えてください🙇‍♀️

御影じゅりのLINE

こちらの画像をタップで追加できます 

気軽にLINE追加してください🙌

デートのお誘い待ってます☺️

本日も読んでいただきありがとうございました💐

おすすめの記事

ページトップへ矢印