- BLOG -

大阪のレンタル彼女 御影じゅりのブログ

2024年4月12日

居酒屋デート🍻

こんにちは🌞

御影じゅりです🐰

みなさんいかがお過ごしですか☺️

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすいですね🌼

居酒屋デートしてきました🏮

記念すべき初デート🎉

これは熟成和牛の肉刺し!

めちゃめちゃ柔らかくて美味しかった😋

他にも鯛の刺身とか卵焼きとか😚

どれも美味しくて大満足🌸

お通しのうずらたまごが何気に美味しかった笑

いいお店を知ることができました!

彼氏さん、いろんなお話してくれて楽しかった🥳

私が行ったことない旅行先の体験談とか教えてくれたり…

物知りだなぁと尊敬🫡

私のことも色々聞いてくれて嬉しかった🥰

次のデートも楽しみにしてます🤗

4月のスケジュール🗓️

⚪︎の日は一日中OK.19:00〜は大阪市内のみ

御影じゅりのLINE🐰

こちらの画像をタップで追加できます

平日の夜とか空いてること多いので気軽にご飯とか誘ってください💐

デートできるのを楽しみにしてます😊

今日も読んでいただきありがとうございました!

おすすめの記事

ページトップへ矢印