- BLOG -

大阪のレンタル彼女 天宮かりんのブログ

2023年12月17日

見つけてくれてありがとう🫢

はじめまして🥰

天宮かりんと申します(^^)

ブログを見てくれてありがとう😘

初ブログドキドキ、、💓

かりんです♡

簡単に自己紹介するね🙋‍♀️

福岡出身の25歳、おてんば娘の「かりん」です❣️かりんとか、かりんちゃんって呼んでください☺️

好きなことは食べること!人と話すこと!カメラも趣味です📷

背景ぼかすのがすき🌷

最近、大阪に引っ越してきたばかりなので、彼氏さんといろんなところデートしてたくさん思い出作れたらなって思います🙈💓

得意なことは美味しそうに食べるところです🤤これはほんとに自信ある😎🍽

食べ放題に1人で行った(笑)

話すのは得意なので、初めてで緊張するよ〜😣って方でも安心して楽しめると思います😌🍃

ここまで読んでくれてありがとう☺️

かりんのこと、もっと知りたい!って思ってくれた人は下の画像からLINEでお話ししましょ〜😘

デートのお誘いお待ちしてます❣️

待ってるよ♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印