- BLOG -

大阪のレンタル彼女 天宮かりんのブログ

2024年1月15日

おつかれさまです🌔

こんばんは☺️

かりんです🍒

この間、お友達とランチにいったよ🍽

韓国料理屋で、かりんは、ヤンニョムチキンを頼みました🇰🇷

韓国行ったことある人いますか??🤔

ちなみに、かりんはないです😪

今年は海外行くことを目標にしていたり、いなかったり、、笑✈️

突然ですが、今ハマってることとかありますか??🤔

かりんは、朝活とダンスにハマってます☀️🕺

スタバで朝活☕️

早起きすると気持ちがスッキリするよ🍃

やりたいことリストとか書いて、なりたい自分を想像するの🤭💭

なりたい自分に向かって自分磨きしてる時間が好き👸✨

踊ってみた🕺

もう一つは、ダンス🎵

体動かすのって楽しいよね💕😆

へたっぴ、だけど、よかったらフォローしてね😝

https://www.tiktok.com/@karin_amamiya?_t=8j3IuTtIm08&_r=1

気になったら、LINEでメッセージしてくれると嬉しいです😊

デートのお誘い待ってます💕☺️

おすすめの記事

ページトップへ矢印