- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年6月28日

心を燃やせ❤️‍🔥

後藤あすかです🎶

ユニバで鬼滅の刃「無限列車」とコラボしたXRライドが終わってしまう直前に、煉獄さんに会いに行ってきました🔥

まずは腹ごしらえだよねっ💞

この日は14時頃に到着してお店入ったから結構空いてて、のんびりピザを堪能🍕

ほんとピザ好きだよね〜私🤭

アメリカサイズでおいしいんだ〜!!

何ピザかというと、クワトロフォルマッジ🧀チーズたっぷりのピザがほんとに好きなんです💕チーズとはちみつの相性抜群で何回食べても飽きない🍯

「ルイズNYピザパーラー」という店です🇺🇸

そしてお目当てのXRライドへ…!!

普段のスペース・ファンタジー・ザ・ライド(コラボしてない通常時)よりXRライドのほうが断然好き🥹どちらも乗ったことある方は分かると思いますが、スペース・ファンタジー・ザ・ライドは座席が回転しながら進むけどXRライドは回転しないんです!だから酔いにくい😆

実は前回行った時はXRの映像が変になってたり途中で止まったりで、ちゃんと楽しめなかったんです…(途中で止まるのはよくある)。だから最後はちゃんと楽しみたかった!無事、問題なく楽しめました❣️

「煉獄さ〜〜〜ん!」ってずっと叫んでた🤣会えて良かったです☺️

なんと7月19日からは新作が登場するんです✨

誘ってください!!!

一緒に行きたいです!!!

共に上弦の鬼と戦いましょう💪

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

暑くなってくるので夕方からのユニバなんてどうでしょう?☺️

15時or17時から入れるお得なパスもあります💕お目当てのアトラクション1つ2つだけ楽しんでのんびりご飯食べて帰る、なんて楽しみ方もできますよ🙌

最後まで読んでいただきありがとうございました🫶

またね(๑•ᴗ•๑)♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印