- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年4月29日

オンラインデート🌟

後藤あすかです❣️

遠方にお住まいの彼氏くんとオンラインデートしました🥰初めてのオンラインデートで少し緊張しましたが、彼氏くんがたくさんお話してくれたおかげですぐに緊張が解れました💭

髪色とか身長が高いこととか、色々褒めてくれてすごく嬉しかった♡

彼氏くんはとっても意識が高くて物知り💫コミュニケーション上手な方なんだな〜と感じました✨彼氏くんも色々努力されてて、刺激をもらいました!

オンラインデートをする前に昔の映画を観たらしく、オススメしてくださいました🎶内容はそんな難しくなくて面白いとのことだったので、今度観てみようと思います♡観たら感想お伝えしますね🙌レンタルの仕方も教えてくれて助かりました🥹

ビデオ通話だと、私が音を出すと2秒くらい彼氏くんの声が聞こえなくなってしまうのでなるべく静かに、でも顔で感情が伝わるように相槌をしていました笑 今思えば顔芸みたいになってたかも🤣聞こえづらい時もあったかもしれませんが、優しく対応してくださりありがとうございました💕

ずっとお話してたらあっという間で楽しかった〜!まだまだ話足りなかったので、またオンラインデートしましょうね🫶

バタバタする時期だと思うので、体調崩さないように気をつけてください🍀宝くじ当たりますように🤭

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

ゴールデンウィーク始まりましたね〜!オンライン、通話、対面、どれでも気軽にお誘いください✨

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

またね‪(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

おすすめの記事

ページトップへ矢印