- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年4月23日

このトマトサラダといえば…🍅

後藤あすかです🫧

このトマトサラダを見てすぐお店が分かった方もいらっしゃるのでは?🤭

ここは「キャピタル東洋亭」という、京都と大阪に数店舗ある洋食屋さんです♡百年洋食ハンバーグステーキが有名なお店🍴

大好きでよく行ってるんです〜!

こんなオシャレなお水入れ見たことあります?笑

チラッと見えてるシルバーのバケツはカトラリー入れです😳唯一無二で好き💞

東洋亭といえば丸ごとトマトサラダ!これめーっちゃ美味しいんです♡トマト嫌いな人にこそ食べてみてほしい、こんな美味しいトマトは他にありません😍

京都伊勢丹店に持ち帰り用が売ってるのでよく買って帰ってます🍅東洋亭のメニューで1番好き❣️

いちいちオシャレですよね🌟

ハンバーグステーキが有名な東洋亭ですが私はハヤシライスをいつも頼みます🫶具がゴロゴロ入っててめちゃウマ😋

このプリンは少しねっとりしててすごく美味しい♡初めて食べた時、こんな美味しいプリンがあるんだ〜って衝撃を受けたのを覚えています💥

とても素敵な洋食屋さんなので、ぜひ一緒に行きましょ〜!気軽に誘ってください🍀

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

もうすぐゴールデンウィーク突入💕

ぜひデートで思い出作りましょう💫お誘い楽しみに待ってますね🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

ではまた( ੭•͈ω•͈)੭

おすすめの記事

ページトップへ矢印