- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年6月1日

ちいかわ愛がすごい💕

後藤あすかです❣️

前回のブログの続き✨

嵐山を散策した後は、彼氏くんを連れていきたかった場所へ🥰

彼氏くん、京都に路面電車があるのを知らなかったらしく、乗ってみたいとのことだったので「嵐電(らんでん)」で移動🚃

観光客でいっぱいだった😳私もしばらく乗ってなかったけど、こんなに観光客増えたんだ〜って思うくらい多かったです!私たちは運良く座れたので、のんびりお話しながら彼氏くんに路面電車を楽しんでもらいました💞

彼氏くんを連れていきたかったのはココ↑

「ちいかわらんど」です🫧ちいかわが好きだと教えてくれたのできっと喜んでくれると思って🤭彼氏くんが行ったことあるちいかわらんどとは商品が全然違うらしく、楽しんでくれてて良かった🥹

ガチャが詰まっちゃったり、目当てのサイズのTシャツが無かったり、ちょっと残念なこともあったけど、いくつかグッズを買えたようで私も嬉しかった🫶ちいかわの絵が書いてあるレシートをずっと大切に持ってることを知った時は、彼氏くんのちいかわ愛に驚いたよ❣️たくさんちいかわのことを教えてくれてありがとうねー!

(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)

そのあとは少しだけ祇園をぶらぶら💭ここで彼氏くんがとんでもないものを教えてくれました🙌

ファミマに売ってるメロンのジュース🍈

めっちゃおいしいから飲んでみて!とのことでひとくち……これはっ!!あかんやつ!!

なんておいしいんだっ!!!!

見事にハマりました🤤メロン好きはぜひ👍

そんなこんなで最後に京都タワーに登りました〜初めてだから楽しみだったのー!

チラッと写ってる私たちの靴、たまたまだけどまるでペアルックみたいに似てた👟👟

ひゃ〜〜〜綺麗!!

改めて見るとほんとに綺麗な碁盤の目✨景観を守るために建物の高さや色に規制があるので、奥ゆかしさが残る街並みを存分に見ることができました👀

彼氏くんと「あれなんだろうね〜」とか言いながらのんびり楽しみました🍀

遠くから来てくれて、たくさんの素敵な思い出を一緒に作ってくれて本当にありがとう💞あっという間で楽しすぎた🎶

またデートできる日を楽しみにしてるよ🥰

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

もうすぐ梅雨かな?☔️

雨でも楽しめるデートプランはたくさんあります!気軽に誘ってくださいね💕︎

最後まで読んでいただきありがとうございました💫

またねヾ(´︶`*)ノ🎵

おすすめの記事

ページトップへ矢印