- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年5月28日

嵐山散策🎶

後藤あすかです💞

遠方にお住まいの彼氏くんと京都散策デート❣️

長くなるので前編後編に分けてお送りします〜!

前編は嵐山散策🌟

彼氏くん、京都観光はしたことがないらしく、私が案内頑張るぞ〜と気合い入りました🔥

嵐山といえば、な場所を巡りましたよ💭

竹林の小径🎋𓈒𓏸

この日は夏並みのお天気だったから結構暑かったけど、竹林の中に入ると一気に涼しくなって気持ち良かったね🍃

キモノフォレスト👘

昼も素敵だけど夜はライトアップされて綺麗なの😍私が写真撮るの上手くなくて、ツーショットでキモノフォレストがあまり写ってない🤣

彼氏くんの好きなキャラの話になった時、そのキャラとのチェキを大切にお財布に入れてるところを見て、思い出を持ち歩くの素敵だな〜と思ったよ💫

好きなキャラクターのことを話してる彼氏くん、キラキラしてた✨

好きなことを私に共有してくれて嬉しい💞

渡月橋🌙

人がたくさんですごく賑わってた!彼氏くん、私との写真をいっぱい撮りたいって言ってくれててすごい嬉しかったなぁ☺️ツーショットたくさん撮れてめっちゃいい思い出になったよ、ありがとう💞

たくさん歩いたから、休憩しにリラックマ茶房へ✨嵐山にはよく行くけど、ここは初めてでワクワク😍かわいいキャラクターが好きな彼氏くんと来られて良かった〜パフェ美味しかった〜🍨

リラックマで溢れててかわいい😳

ゆっくりお話しつつ、彼氏くんの好きなことをたくさん知れて嬉しかった🫶お互いあだ名で呼び合うの、楽しいね💕︎

案内張り切りすぎて、ちょっと疲れさせちゃってごめんね🥹

でも「よく知ってるねー!」ってたくさん褒めてくれる彼氏くんの優しさにすごくほっこりしたよ🥰

ありがとうね🎶

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

デートのお誘い楽しみに待ってます🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました🫧

続きは次のブログで(σ・ᴗ・ )σ

おすすめの記事

ページトップへ矢印