- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年6月24日

お誕生日🎂&ゲームデート🎮

こんにちは、よしのです🌸

とうとう梅雨入りしてしまいましたね🥲☔️

雨の雰囲気は好きなんですが、やっぱり梅雨独特のジメジメ感は何年経っても慣れません😭☁️

さて先週の土曜日は初めてのゲームセンターデート🎮

お互い卓球🏓とカラオケ🎤の話を前々からしていたので大阪のゲームセンターに連れて行ってもらいました🥰

小さい子に人気の卓球や、ボーリング🎳はなんと1時間待ち、、🥲

私達の目的は卓球🏓なので、予約時間が来るまでマリオカート🚗やプリクラ撮ってました😊💖

こうみえてゲーム🎮は得意で(ヲタクなので😭)なんだかんだ1位でした😭💦

隣で彼くんがいっぱい褒めてくれて嬉しかったです😊💖

またこの日は彼くんの誕生日🎂が近かったので数日前から予約してたケーキをプレゼント❗️

喜んでくれてよかった〜😭

大本命の卓球はお互い集中しすぎて、もはや無言でひたすら打ってました😭笑笑

本当に楽しい時間ありがとう💖😭

学生時代に戻った様な素敵なデートでした🥰

彼くんは今日が本当の誕生日なので素敵な1日にしてね🥰💖

📢7月の予定は次のブログでお知らせしますね🙂‍↕️

今日中に連続で投稿するのでご確認下さい😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印