- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年6月19日

東京の彼さんと🗼

こんばんは、よしのです🌸

今日は東京🗼から京都に出張に来られた彼さんとフレンチ🇫🇷🍮

最近は遠方な方からや海外の方からお誘いがあって凄く新鮮で嬉しい気持ちでいっぱいです😭💖

東京の彼さんはそれはもう色んな分野に対して物凄く博識な方で、どんな話も飽きずにずっと聞き入ってしまいました😳❗️

またお酒を嗜む事がお好きな方だったので普段ワイン🍷に慣れていない私にいくつか彼さんオススメのモノを選んでいただきました🙂‍↕️

彼さんに選んだワインを頂いてびっくり‼️

初めて飲むものばかりであまり多くは飲めなかったんですがこの短時間で味の違いが少しわかるようになりました😳💖❗️

少し彼さんに近づけた感じがして嬉しかったです😊💖

また、私が食いしん坊なのでコースを頼んでもらったうえに「好きなのを食べていいよ!」と追加で色んな料理を、、🍤🍳🥗😭💦

お仕事頑張って良かったと思える日でした~😭💖

今日は急遽決まったデートでしたが物凄く楽しかったです💖😳

また関西に来られた際はお誘いもらえたら嬉しいです😊💖

気を付けて帰って下さいね🚗😭💦

おすすめの記事

ページトップへ矢印