- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年6月25日

ジブリデート🦌🌳

こんにちは、よしのです🌸

連続投稿失礼します🙇‍♀️

日曜日は大、大、大、大好きなジブリ展に行って来ました😭💖

なかなかチケットが取れなくて諦めてたら彼さんが頑張って入手してくれました😍

ずっと行きたかった所なので本当に楽しかったです😭💖

ジブリ好きにはたまらない場所ですね💖😍

コンセプト的には「金曜ロードショー」だったから子供の頃見てた“フライデーおじさん”も居て素敵だった💓😆

梅雨が来たとゆう事は夏🍉もそろそろ🏖️☀️

金曜ロードショーでジブリ放送してくれないかなぁ…🥲

どうやら彼さんはナウシカが好きだったみたいでこのエリアから動きませんでした🤣笑

本当にありがとう💖😭

凄く素敵な1日でした😊💓

昨日仕事が忙し過ぎて予定出せずすみません😭💦

さて、少し早めではありますが7月の予定を出しときます🙂‍↕️

7月は中々土日の空きが無くてすみません🥲

🟢基本的に時間が記載されてる日はその時間からデート出来ます🙆‍♀️
何も記載されてなく、❌が付いてない日は20時ごろに仕事が終わるので「それ以降でも大丈夫っ‼️」って言う優しい方が居られましたら是非メッセージにて要相談でお願いします🙂‍↕️🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印