- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年8月27日

観覧車デート🎡

お久しぶりです🥰

7月から諸事情で職場が忙しくやっと落ち着いてきたので久しぶりの投稿です😭😶‍🌫️

久しぶりのデートは大阪にある有名な観覧車🎡に

連れて行ってもらいました😳🩷

関西に住んでいながら一回はあの赤い観覧車乗ってみたかったので感動、、🥹

観覧車から見る景色は本当に綺麗で2人して学生に戻ったようなはしゃぎ様🤣🤣笑笑

観覧車を乗り終わると次は彼くんが行きたいと言ってくれた「ジャンプ店」へいざ!🥷

彼くんはワンピースが物凄く好きで、私は和の国までしか見ていなかったのでその後の展開も詳しく教えてもらいました笑🤣

最後はかなり大阪駅付近を往復したので一休み🍞

カフェでは彼くんの趣味や頭の良さにびっくり😳

今まで会った方の中で彼くんの数学に関して意欲に物凄く興味が惹かれたので私もちゃっかり青チャート買っちゃいました‼

これから一緒に勉強出来たらと思います🫡

しかも、実は会う直前まで携帯を無くしてしまった私、、なのにデート中ずっと気遣ってくれて一緒にLUCUAのインフォメーションセンターまで来てくれたりと凄く優しい一面もあって、、😭🩷

久しぶりに楽しいデートでした🥰

次はハロウィンだね🎃👻❣️

9月の予定はこんな感じです🍂

🟢基本的に時間が記載されてる日はその時間からデート出来ます🙆‍♀️

▲のマークはまだ予定が未定なのでご連絡頂けたら嬉しいです☺️🎵


何も記載されてなく、❌が付いてない日は20時ごろに仕事が終わるので「それ以降でも大丈夫っ‼️」って言う優しい方が居られましたら是非メッセージにて要相談でお願いします🙂‍↕️🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印