- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年5月22日

大阪居酒屋デート🍺🏮

こんにちは、よしのです🌸

若干の5月病かな❔と思いながらもGW中に溜まった仕事を捌きながら今日も1日頑張りました💻😎

さて❗️今日は初の大阪で居酒屋デート🏮🍺

でした😭💖

全く大阪が分からない私をスマートに道案内、待ち合わせまでしてもらってシゴデキな彼さん😎⭐️

仕事終わりのお酒は美味しかった〜😭

ご飯も私が食べたいものばかり頼んでしまっても嫌な顔せずに「いいよ、いいよ」と言ってくれてすっかり甘えてしまいました🥲

お洒落なご飯過ぎて感動🥹❣️

最後は夜景🌃が好きな私に大阪駅の高層ビルを軽く案内してもらってうえに秘密の最短ルートまで教えてもらいました🤣💖笑

仕事終わりに大阪に来て良かったと思えるデートでした🥰

来月も楽しみ😌

さて!5月の予定🗓️ですが色々とスケジュールの変更がありいくつか空きが出ました🥰
6月はまた月末か月初に予定を出すのでどうぞ宜しくお願いします🙂‍↕️

🟢基本的に時間が記載されてる日はその時間からデート出来ます🙆‍♀️
何も記載されてなくて、❌が付いてない日は20時ごろに仕事が終わるので「それ以降でも大丈夫っ‼️」って言う優しい方が居られましたら是非メッセージにて要相談でお願いします🙂‍↕️🌸
連絡先はこの下から追加出来るよ😆

おすすめの記事

ページトップへ矢印