- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年5月28日

優しい彼さんと❣️

こんにちは、よしのです🌸

昨日はご飯食べに行きました☺️👌

夕方は晴れてたと思ってたのに夜はいきなり雨☔降ってきてお互いびっくりしちゃった😭💦

ご飯中はずっと喋ってたから撮るの忘れちゃったけどアニメが好きなのを知ってくれてたからずっとアニメの話してしまいました🤣笑

おちゃめな一面もある彼さんだったのでたまにボケたりしてくれるからご飯食べながら笑ってしまった笑

さて5月も今週で終わりですね😭

6月はいくつか予定が埋まっていますがお誘い是非お待ちしています🥹❣️☂️

🟢基本的に時間が記載されてる日はその時間からデート出来ます🙆‍♀️


何も記載されてなく、❌が付いてない日は20時ごろに仕事が終わるので「それ以降でも大丈夫っ‼️」って言う優しい方が居られましたら是非メッセージにて要相談でお願いします🙂‍↕️🌸


6/16.30日の△はまだ予定が確定ではないのでご連絡頂ければ調整します❗️(その時点で埋まってしまってたらすみません🥲)

連絡先はこの下から追加出来るよ😆

おすすめの記事

ページトップへ矢印