- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2023年12月15日

イルミネーションデート⛄️🩷

立花まりんです🫶🏻

彼氏とイルミネーションデートしました✨

食事‎🥩 ‎からのイルミネーション🎄見てそっから空中庭園で夜景を見ました🏙✨

ご飯どれもとても美味しくてほっぺたが落ちてしまうかと思いました😣✨✨

もぅ写真見ただけでまた食べたい……(*´﹃`*)

お腹いっぱいでとっても幸せでした- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡

その後にクリスマスも近いということでイルミネーションに行ってきました🫶🏻✨

今年はまだ地元のイルミネーションしか見れてなかったのでもぅ凄すぎて感動しました😭🩷

近くにクリスマスマーケットもあってここでもとても楽しめました🎅🫶🏻

クリスマスツリーがデカすぎて興奮しちゃいました🫣✨✨

次に空中庭園で夜景を見てきました(*´ω`*)

またイルミネーションとは違う綺麗さでとても良かったです🥺🤍

ずっと話しててとても楽しくて幸せなデートでした🫶🏻また会いたいな- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡

🩷まりんちゃんのカレンダー🩷

お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻

ここをポチっと押すとLINE追加できるので一緒にお喋りしましょ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

最後まで呼んで頂きありがとうございました✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印