- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2023年12月17日

流星群見に行ってきた★

こんにちは✨立花まりんです❕

今回の服装は可愛い系じゃないです❕こういう服装もどうですか❔🫣

友達が今日流星群らしいから星見に行こって誘ってくれたので初めての流星群見に行って来ました✨

沖縄の星空と一緒ぐらいたくさんの星があってとても綺麗でした✨

流れ星もたくさん流れて流れる度にわぁ!って声が出ちゃいました😂😂😂

写真にも星が写ってくれました🌟

もうプラネタリウムにおる感覚になりました😂

流れ星はやすぎて絶対お願い事できない説🌠😂

ほんまにはやすぎて1つも言えなかったです😂

そんな感じで願い事言えなかった立花まりんでした😂😂😂

1月の予定表です🫶🏻

たくさん空いているので少しでも気になったらデートのお誘いお待ちしてます🤍

まずはLINEからでも全然大丈夫です❕

ポチっと👆押してくれるだけでLINE追加できます💗

最後まで呼んで頂きありがとうございます✨

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印