- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年6月19日

韓国人の彼氏さんと🫶🏻

こんにちは(」・ω・)立花まりんです✨

韓国人の彼氏さんとデート💖

お互い言葉は通じなくともめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて色々と思うことがあったなぁ🥹

翻訳機で会話してより一層韓国語勉強しようと思いました❕

韓国の事を色々しれて嬉しかったぁ💖

私の大好きな海鮮に連れってくれてそこになんと牡蠣があって大興奮🦪💖

いっぱい食べてくださいと優しく言ってくれて嬉しかったぁ〰️😭

その後にデザートで🫶🏻

10円パン💖💖彼氏さんと半分こしたんだぁ❕

その後はカラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬

韓国のカラオケにはご飯がないから日本のカラオケは不思議って言っててびっくりしたあ😳

やっぱり韓国と日本って違うんだなって思った🤔

私人生で1回は韓国に行くって決めてるんだぁ🫶🏻

韓国料理大好きすぎるから本番で食べてみたい(*´﹃`*)

色々お話できてあっという間すぎたぁ🥰

ありがとうございました💖

ここをポチッと押して頂くとLINE追加できます💖

お誘いお待ちしております💌💭

(*>∀<)ノ))またねー

おすすめの記事

ページトップへ矢印