- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年6月16日

天王寺動物園からの梅田デート👫💓

こんにちは(」・ω・)立花まりんです💖

彼氏さんと天王寺動物園デートして来ました👫💓

動物園大好きすぎるからわくわくして行ったの(๑♡∀♡๑)

ペンギンちゃん🐧❤︎

この日めちゃくちゃ暑くてペンギンがめちゃくちゃ羨ましかった(´;ω;`)

私も泳ぎたかったぁ😂

私の大好きなオオカミ🐺♡

すやすや寝てて可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

その後は梅田に行ってきたよォ🚗³₃

空中庭園に向かうはずがなんと行列で40分待ち?だった🥲

下のご飯屋さん行こうってなって向かうと…

レトロな所に!!!!

いっぱい写真も撮ったんだぁ💖

レトロな雰囲気のところ大好きでテンション爆アゲ(ง ˙ω˙)ว♪

いきなり行ったところがめちゃくちゃいい所で新たな発見ができて楽しかった(≧∇≦)

おみくじもしてきたよ✨

私大吉で彼氏さんは小吉でした!

大吉嬉しかったぁあ✨✨

また6月予定立てたから来月も会えるの楽しみぃ🥹💖💖

本日もありがとうございました✨

上をポチッと押して頂くとLINE追加できます✨お誘いお待ちしております💌💭

(*>∀<)ノ))またねー

おすすめの記事

ページトップへ矢印