- BLOG -

大阪のレンタル彼女 天宮かりんのブログ

2023年12月24日

Merry Xmas🎄

こんにちは🎅

メリークリスマス🎄🎁

かりんです🍒

電車で移動中🚃

昨日は、気分転換に電車に乗って神戸に行ってきました🚃

最近ハマっている曲はSHE’Sっていうアーティストで落ち着く歌声なの😌

嫌なことがあった時も、幸せな時もいつだって音楽で、心で繋がってる気がするんだなぁ。💭

銅像がかわいい♥️

カメラ片手に、いろんな景色を撮ったよ📷

神戸の”異人館”てとこに行ったんだけど、雰囲気のある昔の街並みが風情あったなぁ。

昔の人が住んでたお部屋✨

初めて行く場所は、やっぱりドキドキする❣️

かりんは、一人旅も好きだけど、一緒についてきてくれる人がいたらなぁ。なんて、切ない気持ちにもなりました(*´-`)💭

クリスマスツリー🎄

世の中はクリスマスでカップルで溢れてて、いいなぁって羨ましい気持ちもあるけど、幸せな人たちが多いのはいいことだよね💓

今日もブログを読んでくれてありがとう😊

かりんのこと、少しでもいいなって思ったら、デートのお誘い待ってます🫶

1月の予定💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印