- BLOG -

大阪のレンタル彼女 天宮かりんのブログ

2023年12月29日

なんばパークス🎄💡

こんばんは😌

かりんです🍒

昨日は、気になる彼と、なんばパークスのイルミネーションを見に行ったよ💡

ピカピカ🌟

はじめにご飯に行ったんだけど、

イタリアン🇮🇹のすごくおしゃれな雰囲気のお店を予約してくれてたの✨

お肉とマッシュポテトの組み合わせが最高🤤

2時間の食べ放題があっという間でどれも美味しかったなぁ🤤🥩

お腹いっぱい、ごちそうさまでした☺️🍴

ディナーのあとは、なんばパークスの見どころイルミネーションめぐり🎄💡

圧倒されて綺麗すぎた、、😵‍💫✨🎄
イルミトンネル✨ごきげんな様子のかりん😊

たくさん素敵な写真を撮ってくれてありがとう💓

4時間あっという間にすぎちゃったね🫠🫠

(夏のアイスクリームみたいに、、🧊)

すごく紳士的で、スムーズに移動もできてきゅんきゅんしちゃった😚

年明けデートも楽しみだなぁ💓

京都、神戸も気になるところたくさんあるので、デートのお誘いお待ちしてます❤️

おすすめの記事

ページトップへ矢印