- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年3月15日

お散歩‪𝐃𝐚𝐲‬💙

後藤あすかです❤︎

とても天気が良い日にお散歩してきました🐾‪𓏸𓈒

この日は風が強くて髪の毛の巻きがほぼ取れちゃった…笑

運動は苦手なんですが、体型維持のためにほぼ毎日歩くようにしています✨大体7000歩〜10000歩超えれば上出来、くらいです🐏⸒⸒

この日は鴨川を散歩しました🌈 青空の下で散歩するのってなんて気持ちいいんでしょう😍

鴨川と言えば鴨🦆(どこの川にもいますね)

みんな草をパクパクしてました‪🌱‬

梅かな、桜かな、分からないですが綺麗だったのでパシャリ📸花をポートレートモードで撮るの好きなんです🌸

彼氏さん彼女さん、お話しながらのんびりお散歩デートとかいかがですか?☺️

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

春休み期間で、ちょっと暇だな〜することないな〜って方は、ぜひ私とデートしましょう🫶お誘い楽しみに待ってます🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました💕

ではまた💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印