- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年3月20日

ONEPIECE Love🍖

後藤あすかです♡

今回はONEPIECE愛を語ろうと思います🏴‍☠️

2週間前に発売された108巻と一緒にパシャリ📸

いつも発売日に買ってます❣️

ONEPIECEはコミックを全巻揃えていて、アニメも全話見ています👀

ジャンプは読んでいないので知ってるのはコミックに載ってる話までです💭

ワノ国編が終わってから尾田っちが「ここからがONEPIECE」って言ってたのでめちゃくちゃ楽しみに読んでますが、全く予想できない方向に行ってます笑

今回の巻は「ボニー😭」「戦桃丸〜😭」「くま〜😭」ってなりました泣

とりあえずONEPIECEは泣ける話や良い話が多すぎて…最高の作品です❤︎

私が1番好きな話はチョッパーが登場してから仲間になるまでの話💕

「エピソードオブチョッパー+冬に咲く奇跡の桜」という映画にぎゅぎゅっとまとまってるので、ぜひ観てほしい🥺

何回みてもボロ泣きするくらい、切ないです(もちろん感動もありますが)

そんなONEPIECE大好きな私が唯一持ってるグッズがチョッパーの印鑑ケース🤣

グッズは買わない派なのですが一目惚れして買っちゃいました😍💘

皆さんが好きなONEPIECEの話やキャラクター、聞きたいな🎶ネタバレも大歓迎です笑

ONEPIECE以外のアニメの話もぜひ聞かせてください🍀

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

春にしかできないデート、しませんか?💐

どこに行けばいいか分からないけどデートしてみたいって方も、気軽にLINEしてくださいね💕︎一緒にデートプラン立てましょう☺️

お誘いお待ちしてます🎶

最後まで読んでいただきありがとうございました💞

またね〜👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印