- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年8月19日

エスコートが凄すぎる🎇

後藤あすかです❣️

彼氏さんと花火大会見に行ってきました✨

まずは早めの晩御飯😋

和洋どちらが好きか私の好みを聞いてくれて、パスタの店を予約してくれてました…スマート😍

LINEでメニューも送ってくださったので、行く前から決めてました!

私はボロネーゼ🍝

彼氏さんはウニのパスタを♡1口いただきました😋

ウニ、初めて食べたんですが美味しい!パスタに合いますね😳

彼氏さんも気に入ったようで良かったです🎶

会場に向かったあといい感じに日も暮れて…昼にLINEで場所取りしてくれたことを教えてくださってたんですが実は夜中の2時に取ってくれてました😭

昼の暑い中行ったのはちゃんと場所取りした物が残ってるかどうか見に行ったそうで…デートのためにこんなに準備してくれてたんだとキュンキュン🥰

最高の場所をありがとうございます💞

何人で宴会する気なん?って量の食べ物も用意してくれてました🫶 行きも帰りも重いだろうに、本当に感謝です✨

のんびり食べながら待ってたら始まりましたよ〜👀

彼氏さんのスマホがハイスペックすぎて私が撮ったものより圧倒的に綺麗だったので、ブログの写真はほぼ彼氏さんのを使うつもりだったのですが、私と彼氏さんだけの思い出にしとこかな?と思い始め…私の写真で失礼いたします🤣

私が撮ったやつも中々綺麗よね??

腕がいいのかしら??

花火が豪華だったおかげかな??🎆

この花火大会に行くのは10年以上ぶり!

行きたくても中々行けず……

最高の場所でゆっくり見られる機会を作ってくださった彼氏さん天才すぎる🥹大感謝です💕

写真ではあまり大きさ伝わらないかもですが、めちゃくちゃ大迫力!!

惜しみなくバンバン上がるからずっと楽しい❣️

←左が私 右が彼氏さん→

せっかくなので1枚見せちゃいます🤭

見せるんかいっ

多分全く同じタイミングでシャッター押しました!私のより鮮明に写ってますよね…すごい……

こういう花火が1番好きです!なんか細くこまかく散っていく系、伝わりますか?🤣

ツーショット撮った時2回連続で目つぶってしまったところが意外で可愛かったです😍めっちゃ褒めてますよ✨

沢山の準備と素敵なエスコートに感動しました☺️

帰りも人が多い中、重い荷物をありがとうございます🙇‍♀️彼氏さんと花火を見られてとても素敵な一日になりました🍀またデートできると嬉しいです♡

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

夏らしいデートができて嬉しいです♡

お誘いいただけるともっと嬉しいです♡

最後まで読んでいただきありがとうございました💕

ではまた(*ᴗˬᴗ)⁾

おすすめの記事

ページトップへ矢印