- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年6月13日

スイーツ巡り🍨🥞

後藤あすかです💞

最近暑くなってきましたねー!私は汗流すことを大事にしているので、毎日少しの運動で気持ちよく汗かきながら過ごしてます🎶

そんな暑い時期に彼氏さん彼女さんが食べたくなるものはなんですか?😋

私はズバリ、スイーツです✨まぁ年がら年中食べたいんですが…🤭

というわけでスイーツ巡りしましたよっ

まずはひんやりパフェ❣️フルーツのパフェも大好きなのですが、抹茶や和風のパフェも大好きなんですよー!特に白玉が大好物で…京都の白玉スイーツ巡りもしたいなーと思ってるところです🍡

ご一緒にどうですか😆

次はパンケーキ🥞まあまあおなかいっぱいになっててもパンケーキはほぼ空気なので(?)余裕です👍家でもよく作るんですが、やっぱりお店のようなふわふわ感は中々出せないです🥹なので外で食べる時はしっかり味わおうとするのに何故か秒で無くなる…不思議です🤔

あまり食べすぎると体型に影響出ちゃうのでこのへんにしときました🥺こういうスイーツ、食べたくても中々1人で行きづらいって方は私をお誘いください☺️一緒に幸せになりましょ〜!

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

お誘い待ってます🎶

最後まで読んでいただきありがとうございました💕

(*>∀<)ノ))またねー!

おすすめの記事

ページトップへ矢印