- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年4月6日

NAKED桜まつり🌸

後藤あすかです💕

今回のブログは長くなりそうなので2回に分けて投稿します😆

彼氏さんが、世界遺産二条城のNAKED桜まつりに連れて行ってくださいました❣️京都に住んでるけど1度も行ったことなくて、行ってみたかったので夢叶いました💞

事前にチケット用意してくださり感謝✨

彼氏さんも桜まつりは初めてだそう😳入る前から人がたくさんで、ドキドキしながら入場💓

写真ありすぎるのでちっちゃくまとめて笑

どこもかしこもめーっちゃ綺麗!同じ場所でもどんどん色やプロジェクションマッピングが変化していくのでずっと見てられる😍

紫色の桜があったのが個人的に好きでした💜彼氏さんも「紫いいよね〜」って言ってくれて🎶普段、紫の桜は滅多に見られないと思うので、ここでしか見られない桜でした🌸

この日は五分咲きかもう少し咲いてるかな?くらいだったそうなのですが、見た感じ満開に近くて何回「綺麗〜」って言ったか分かりません😂雲の白さもなんだか風情あって良き☁️

↑私の1番お気に入りスポット!!

どこよりも豪華絢爛でした🌟京都らしい素敵なプロジェクションマッピング👘色が綺麗すぎません??映像もどんどん変わっていくから飽きさせない工夫がすごいな〜と感じました✨

私の写真もたくさん撮っていただきました📸

夜だから難しいのに(私の自撮りは全滅🤣)、綺麗に撮ってくれて嬉しかった♡「撮ろか!」って何度も言ってくれて優しかった〜!たくさん撮ってくれてありがとうございます💐

ツーショットも💕

スーツ姿がよく似合う笑顔が素敵な彼氏さん☺️私ばっかり写真撮ってたのにめっちゃ優しい笑顔で見てくれてるのが印象的でした🫶忙しいのに仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🥹とっても良いタイミングでお花見できて良かったです!

彼氏さん、目が合う度「かわいい!」って言ってくれてた気がします笑 優しくて素敵な彼氏さんとのデート、後編はまた次のブログで❣️

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

デートのお誘いお待ちしてます🍀

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰

【次のブログに続く♡】

おすすめの記事

ページトップへ矢印