- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年6月21日

雨なんて関係ない!☔️

後藤あすかです❣️

そろそろ天気予報にも☔️や☁️のマークが増えてきて、梅雨入りしそうですね!

雨の日は外へ出るのが億劫になっちゃうかもしれませんが、全く雨を気にしなくていいデートスポットをご紹介します☺️

それは…皆さんご存知「京都駅」!京都に住んでる人も住んでない人もアクセスが便利ですよね👍京都駅に着くまでの雨は我慢してね😉

意外と知られていないけど、1日居れるくらい充実してるんですよ〜!

例えば拉麺小路🍜ラーメンの口になってる時はここに行くしかないっ!どのお店も美味しそうで、めちゃくちゃ迷います😋

私は焼き窯スイーツが1番気になっててまだ行けてないです😭スイーツのピザが美味しそうなんだよなぁ

すごくでっかい劇場もありますよ✨舞台やミュージカルを鑑賞するデートも素敵😍

京都駅の近くにイオンモールもあるので(行くには少しだけ傘さします)、映画鑑賞だったりVSパークで運動したりもできます🎶

京都駅はとにかく飲食店が豊富で!

ここは京都駅内のホテルグランヴィア京都で開催されるスイーツバイキング🍰まだこういうところ1度も行ったことないのでとても憧れです🥹

Foodホールのような場所や、飲食店がずらーっと集まってる場所もあります💕

オマケで傘要るところも紹介しておきます笑 時期によって全然違うイルミネーションが楽しめますよ☺️すごく綺麗なので、見てほしい!

京都駅周辺の案内は私にお任せください😊雨に濡れない最適なルートで、デートを楽しみましょう💞

雨で体調が優れなくなる彼氏さん彼女さんは、無理なく梅雨を乗り越えてくださいね🥹

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

気軽にお誘いくださいねー!

最後まで読んでいただきありがとうございました🫶

ではまた*˙︶˙*)ノ”

おすすめの記事

ページトップへ矢印