- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年8月11日

超賑やかと超静か😳

後藤あすかです🎶

急遽決まったデート💞誘ってくれてありがとう♡

少しだけ花火を見ました🎇

流石花火大会、人が多くてめっちゃ賑わってる!

夏だな〜と感じます🌞🌴🌺✨

モザイク越しでも伝わるかなぁこの賑わい!!

こんなにたくさんの人と同じ花火を見るってなんだかいいな〜と…何より彼氏くんと見られるなんて🥹今年は花火デート難しいかなと思ってたもんね🥺

少し離れた場所からだったけど綺麗に見えたね!

こんな大きい花火を見るのはかなーり久々だったから嬉しかった(*≧∀≦*)

大きいのが上がるたび「おぉ〜」って声が周りから聞こえるのが花火大会らしい☺️見られて良かった〜!

彼氏くんは少し見て満足したようなので、ご飯を食べるために移動🚃 電車からも少し花火見えたね💕︎

私がスタバ好きなのを知ってる彼氏くんは真っ先にスタバを探そうとしてくれる🤣ご飯を食べるかすら決めてなかったから、ブラブラ良さそうな店を探してたら…見つけてしまったよ……

パフェ!!!

夜ご飯の時間だったけど、彼氏くんも同じパフェを食べてくれてた😍普段は甘いもの控えてるようだけど、たまにはいいよね😋一緒にパフェ食べられて幸せだったよ〜!

ここがビルの30階にある店だからか、ものすごい静かで、さっきの賑やかさはなんだったんだろうと思うくらい💭窓からの夜景とビルに反射した花火がめっちゃ綺麗だったのに窓際じゃない席を選んでしまったことを後悔😭(選んだの私です)

次はちゃんと考えて席選ぶね!!

今回もありがとう✨次も楽しみにしてるよ🥰

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

お盆休みに入った方も多いのかな?

暇してる方はぜひ誘ってくださいね🍀

最後まで読んでいただきありがとうございました🫧

ではまた⸜🌷︎⸝‍

おすすめの記事

ページトップへ矢印