- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年8月28日

幸せチャージ満タン💞

後藤あすかです⭐️

仲良し彼氏くんと初の対面デート🎶

遠いところからありがとうございます✨

暗髪楽しみにしてくれてたのに結構色落ちしちゃってました💦それでも褒めてくれる…というか何でも褒めてくれてる気がする😳彼氏くんと話すと幸せな気持ちになります🫶

とっても素敵な場所へ連れて行ってくれました🍀彼氏くんが1度行ってみたかった場所に私も一緒に行けてすごく嬉しい💕景色が綺麗に見える席を予約してくれてました😭天気も最高☀️

コース料理もワインも初めてで、正直ワイン飲み切れるか不安でした(お酒激弱なので)。舌の肥えた彼氏くん曰く今までで1番美味しいワインだそう!店員さんとスマートにワインの話をしておられ、初心者の私は「😯??」彼氏くんがかっこいいことしか分かりませんでした🤔

いつかワインの美味しさを理解できるようになった上でまた彼氏くんとワイン飲みたい🍷このワインは飲み切れました(無理してませんよ!) ちょっと顔が赤くなる程度で済んで良かった🤭

コース料理って決まった料理が出てくると思ってましたがこのお店は好きなものを選ぶシステムでした💭そういうお店が多いのかな?

店員さんがめっちゃ丁寧にひと品ひと品説明してくださるので初めての私でも選びやすかった!

どれもものすごく美味しい💕💕

スープだけは固定のものでした!夏らしい冷製🎶

私にとって全てが初めてで新鮮なので 「なんでこんな大きなお皿使うんだろう〜」とか色々思いながらもぐもぐ。優しい彼氏くんのおかげで緊張しすぎずお食事を楽しめました☺️

メロンとバニラのデザート🍈これが1番感動したかもしれない。抹茶のデザートと迷ったんですが今メロンの季節だし!と思って選んだ私、優秀👏

…いやいやこんな美味しいもの作ってくださった方が素晴らしすぎる!連れてきてくれた彼氏くんも素敵すぎる!ずっとニヤけながら食べてしまってたのではないかと今さら心配になりました🥹

レストランを出た後はちゃっかりお土産も持たせてくださって🛍美味しかったです😋

私のネイルにもすぐ気づいたところ流石です👏美意識が高くていつもすごく刺激をもらえます💐‪‪ルームフレグランスや香水のことなど、彼氏くんに聞くのが1番な気がしてきました✨

私が行きたい店にも一緒に寄ってくれて感謝です❣️少し緊張しちゃいましたがLINEで立ち振る舞いがすてきだったと言ってくれて、とても安心しました☺️

いつもたくさん褒めてくれて、たまに愚痴も聞いてくれて、今回のデートで幸せをたくさんチャージできました💞また話せることを楽しみに頑張りますね🍀いつもありがとうございます🥰

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

のろのろ台風の影響が心配なので8月残りの受け付けはやめておきます🙂‍↕️

9月からまたデートしましょう💓

最後まで読んでいただきありがとうございました!

またね(*´︶`*)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印