- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年9月21日

HELLOWEEN👻

後藤あすかです︎💕︎

少しバタバタで更新遅れましたm(*_ _)m

彼氏さんとハロウィンのユニバを満喫❣️

今回のブログは2回に分けます✌️

彼氏さんは10年ぶりくらいのユニバ🌎🤍

LINEで色々打ち合わせしてる時に絶叫系苦手なところとかホラー苦手なところとか、結構私と似てる部分が多くて、こりゃあ楽しいユニバデートになるぞ~とワクワクが止まらん😍

でもね、よくよく聞いてみると不思議で…

大体苦手なアトラクションって「浮遊感がある」とか「酔う」とか ある程度分類されるような気がするんだけど、彼氏さんは「それいけるのにあれはダメなの?😳」な人でめっちゃ面白い🤣不思議で面白い感覚の持ち主発見👀💕

たくさん時間もあるしとりあえず入り口から1番近いチェンソーマンへ🎶2人ともチェンソーマンのことは全然分からないけど面白かった😆ホラーの季節にピッタリの内容で、子どもさんとかだとちょっと怖がるかもしれない😱血しぶきいっぱいかかったね(笑)

次はチャッキー💀待ち列からもうチャッキーの世界なんだけど写真撮っていいか分からなかったからこの写真しかない🙄

彼氏さんは「無理かも…」って最初言ってたけど私の巧みな説得の末(?)チャッキーに襲われることに🤭

彼氏さん余裕すぎてビックリしたんだけど😳視界が歪むメガネをかけて進むんだけど私は怖いからそれつけられなくて…彼氏さんはずっとつけてめっちゃ楽しんでくれてて、良かった🫶

休憩におやつ💞

ここずっと行きたかった店なんだよねー!!

彼氏さんと同じケーキにするつもりだったけど喉乾いてたから飲み物にした🥤美味しすぎた😋

彼氏さんが少しケーキをくれたから味も知れた!もう少し暑さ落ち着いた時はケーキにしよーっ🍰わけてくれてありがとうね🎶

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

またブログ出そうと思ってるのですが、会える曜日が固定になります🙂‍↕️また詳しくはこのブログの後編を出したあとに載せる予定です❣️

9月会える日残り少ないですがお誘い待ってます😍

最後まで読んでいただきありがとうございました🫧

続きは次のブログで(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

おすすめの記事

ページトップへ矢印