- BLOG -

京都のレンタル彼女 後藤あすかのブログ

2024年9月7日

1番好きなフルーツ🍇

後藤あすかです🫧

私が1番好きなフルーツの季節がやってきました😍

そのフルーツはシャインマスカットです❣️

皮、種無しで食べやすいし甘くてとっても美味しいから、好きな人多いんじゃないでしょうか💭

毎年色々なシャインマスカットスイーツを食べに出かけています!ほぼパフェですが🤣

食べすぎて秋は毎年ちょこっと太ります🙂

去年はシャインマスカットめちゃくちゃ安かったけど今年はどうだろう🤔大好物なので気軽に食べられるお値段であってほしいな…!

秋は他のぶどうや梨、柿など…おいしいフルーツがたくさん食べられる季節ですね💕︎

カフェ、フルーツ狩り、ビュッフェ、アフタヌーンティーなどなど行ってみたいデートもたくさん🍀ぜひ誘ってください✨

最新スケジュール🗓

✖️の日以外、デート可能です❣️

「〜〇時」はその時間まで可能、「〇時〜」はその時間以降可能(⚠️場所により変わります)

空白は終日可能です🫶

まだまだ暑い日が続くので体調気を付けて、残暑を乗り越えましょう💪

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

ではまた*˙︶˙*)ノ”

おすすめの記事

ページトップへ矢印