- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2023年7月7日

明日は💖

こんにちは、なつみです❣️

今日もとっても暑い😰

こないだ友達と呑みに行った時に勝手にギャルに加工されたの送られてきて笑ったよ🤣🤣🤣

なんかひと昔前な感じがする。笑笑

髪色も落ちてきたので昨日美容室にいったら

今度は中学生みたいになった🙄←

ぜひデートでNewな髪型を見てください笑

今日はお仕事やら勉強やらで梅田のあたりをいっぱい歩きました💦

きっと痩せたと信じてる🥲

暑いしお腹がすいたので

スタバへ逃げました💚

私は甘くないコーヒーと甘い食べ物の組み合わせが好きだよ🐷💖

シュガードーナツが懐かしいパン屋さんのドーナツっぽいしっとりですごく好き🥰笑

さて、

明日はデート誘っていただきましたよ〜❣️❣️

デートってお化粧どうしようとか

靴とか髪の毛とかめちゃ悩むよね😂💦

それを考えるのも楽しいんだけどね💗

明日は行きたかったところに連れて行ってくれるようなのでとても楽しみです♩

どこか予想して後日、

デート報告も見てくださいね🙇‍♀️✨笑

今日もまとまりのないブログだわ🥲

お誘いも待ってます♩

おすすめの記事

ページトップへ矢印