- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2023年7月3日

癒し

こんにちはなつみです👋

めっちゃ暑い日々ですが生きてますか🙄!?

私は結構瀕死状態です🫠

暑いより寒い方が得意かもしれない

お友達とたまに会うか仕事以外はお家時間増えている気がする😢

お家まったりスタイルはちょんまげ(*’ω’*)

実はキラキラ✨フィルターかけたくてつけたら

謎にちょんまげだけキラキラした🤣🤣🤣🤣

なんでよー🤣🤣🤣🤣

最近お家時間で見つけてしまったのが

ビーバーの赤ちゃん💖💖💖💖

もー、たわしすぎてかわいい😍

ずっとインスタで見てるけどどんどん大きくなっている🥲

みに行きたい😭

千里万博公園のニフレルというところらしく

大阪なことにびっくり😳✨

また行きたいところが増えました♩

あとはまだ映画のアリエルみに行けてないから

終わる前にいかなきゃ💦

男の人はあんまりアリエル興味ないのかな(´・ω・`)?

彼氏さん一緒に見に行ってくれないかなぁ🥺

ぜひ、デートに連れ出してほしいです☺️💖

LINEもお待ちしてます♩

❤️17:00以降が多いです♩

聞いていただけると嬉しいです☺️

⭐️終日

今月予定はこんな感じになってきました♩

他のお日にちは状況によったりもある日もあるんlで、LINEなどで相談してください❣️

おすすめの記事

ページトップへ矢印