- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2023年7月19日

推しなたわしちゃん㊗️

こんにちは、なつみです😀

8日はデートしてきました♩

ずっと行きたかったニフレルへ🙌💖

実は朝から気合い入れて犬のブラッシングと自分の準備をしてたら、

腰が「ぴきっ」といいまして(ーー;)

どうにか動けるけど

腰が痛ーい😭😭😭

彼さんに効く湿布を選んでもらいました🤣🤣🤣

帰って貼ったらめっちゃきいた😭💗

話はもどって、笑

推しのビーバーちゃんが可愛過ぎて✨

奥にいたので見えにくいけど

結構大きくなってた😳❣️

ミニカバちゃん

換毛期かな?ぺんぎんさん

ニモ🐠

魚以外ほとんどの生き物が寝てて、

私も眠くなった😂

癒されました☺️🩷

ディナーは美味しいお肉をいただきました🥰

とっても幸せでした❣️❣️

今月は平日夕方から空いている日が多いので

デートのお誘いお待ちしてます☺️

おすすめの記事

ページトップへ矢印