- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2024年2月27日

すき(〃ω〃)

こんばんは!

なつみです☺️

最近あったいいことをお話させてください♪

彼氏さんは知っている人も多いかもだけど

私はガチャガチャが大好き🥰

最近エンジェルブルーの「ナカムラくん」っていう懐かしのキャラがグッズいっぱい出てて

ガチャガチャも出てるの知っていたけどなかなかめぐり会えなくて、、、

彼氏さんと探してもらって、フィギュアとかはGETできたのだけど

ついにとっても可愛いリングなんかをGETしてしまいましたぁぁぁ😭💖

とっても可愛すぎてガチャしてすぐつけた❣️笑

だんだん暖かくなってきてお外にお散歩行きたいよ〜☺️

春もなつみを連れ出してください🐶♪

3月は後半メインに空いてます!

❤️の日が空いてるよ〜(*’ω’*)

予定空いてるとすぐに仕事とか予定入れてしまいたくなっちゃうタイプなので、早めに誘っていただけると確実です🥲💦

おすすめの記事

ページトップへ矢印