- BLOG -

大阪のレンタル彼女 中村なつみのブログ

2024年4月18日

外を見て何処かになつみが落ちてるよ

こんにちはなつみです!

あったかい毎日で日向ぼっこ大好きな私は毎日お外でぼーとしていたい今日この頃です(〃ω〃)

寝転がりたいです。

先日は彼氏さんと動物園、桜なデートしてきたよ

とっても可愛いプレゼントももらっちゃって

叫びながらすぐバッグにつけた☺️笑

動物園がすごく大きいし綺麗で大阪にいる気分じゃなかったよ😳

みんなのびのびしてた✨

お外でのランチも最高すぎたよ〜♡

そのまま寝てしまいたくなるくらい天気良かった

今回もとっても楽しいデートでした❤️

出会えて感謝です🥰

4月5月は平日土日バラバラで空いている日もあるのでよければ「この日空いてたりする?」って声かけてもらえると嬉しいです♪

ではでは

また〜👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印