- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年5月5日

初❣️韓国料理🇰🇷

GWもあとちょっと、、😭💦

中途半端に仕事が終わらないためか流石にお腹が空いてきたと、、、思いきやナント‼️

仕事終わりに韓国料理🇰🇷を食べに行きました🙈💖

本場の韓国の味をこんな近場で味わえるなんてびっくりです😳❣️

また仕事終わりに一段落のご褒美って言うのもご飯を美味しくさせる事に繋がるかもしれないですね🧐🌸

みんなはGWなにしてるのかな😭💦❔❔

私の個人的GWはこれからなので是非連れ出してください〜😳🌸

ちなみに5月一緒に遊べる日はこんな感じ🥺

🟢基本的に時間が記載されてる日はその時間からデート出来ます🙆‍♀️
何も記載されてなくて、❌が付いてない日は20時ごろに仕事が終わるので「それ以降でも大丈夫っ‼️」って言う優しい方が居られましたら是非メッセージにて要相談でお願いします🙂‍↕️🌸

連絡先はこの下から追加出来るよ😆

おすすめの記事

ページトップへ矢印