- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年5月15日

初❣️名古屋🏯

染井よしのです🌸

GWもあっという間でしたね〜☀️

今回はなんと初名古屋🏯🤍

醍醐味❣️念願のメイドカフェに行きました😭🍰💖

またお昼過ぎには御朱印巡りならぬ《御城印》も集めているので立ち寄ってもらって凄い嬉しかった😭

予定していたご飯まで時間があったので名古屋の大須商店街を少しばかり巡り、最後はお肉を食べて終了🥩💖

最初から最後まで食べてばかりの1日でした笑

お土産にはなんとポケモンカードを集めてるって以前から伝えてたら最後にポケモンカード💖🤣

(1番嬉しいお土産かも笑💖🤣)

さて、、名古屋に行った時も雨がいきなり降ってきたりとそろそろ梅雨☔️の時期ですね😭

5月の予定🗓️ですがありがたい事に土日は完全に埋まってしまい空いている日は平日のみになってしまいました😣💦

6月はまた月末か月初に予定を出すのでどうぞ宜しくお願いします🙂‍↕️

🟢基本的に時間が記載されてる日はその時間からデート出来ます🙆‍♀️
何も記載されてなくて、❌が付いてない日は20時ごろに仕事が終わるので「それ以降でも大丈夫っ‼️」って言う優しい方が居られましたら是非メッセージにて要相談でお願いします🙂‍↕️🌸
連絡先はこの下から追加出来るよ😆

おすすめの記事

ページトップへ矢印