- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年9月23日

京都観光👘⛩️

こんにちは、よしのです🌸

今日は大阪から来て下さった彼さんとランチをしながら京都観光してきました🚕

本当はランチが最初目的だったんですが、お話が弾み急遽京都観光へ‼️

ご飯もなんでも食べていいよと言って下さったので思わずお肉を選んで予約しました🥩🤣

このお店はロケーションも素敵なので京都っぽい雰囲気を味わっていただいて満足です😭

最後はオフシーズンなので、清水寺へ向かいました🍁

久し振りに外に出るとやっぱり京都は外国人だらけですね、、👱🏿‍♂️👱🏻🇺🇸

ランチの途中なんだか食の好みも段々と似ている事がわかってきたので清水寺に行く途中にあるマドレーヌ家さんにも行って来ました🍰❣️

京都は人混みが多く歩いて色んな場所に向かう事が多いんですが「人混みも大丈夫だし、全然元気だよ」と終始言って下さって本当に案内してる側としても嬉しかったです😭😭😭

本当は帰り道にあの有名な『縁切り神社』にも行って来たんですがやはり少し縁起が悪そうなのでお写真はやめときました🙂‍↔️

わざわざ大阪から来て下さったのでちゃんと楽しんでもらえるか不安だったんですが喜んでもらえて良かったです〜😭😭😭

次もお任せ下さい🫡🫡🫡

おすすめの記事

ページトップへ矢印