- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年5月18日

カラオケデート🎤🎵

よしのです🌸

今日はカラオケ🎤デートでした😉🎵

何から何まで用意してくれた彼くんに感謝しっぱなし🥲

さっそくカラオケをしようと思うと2人ともアニメが好きだからあれよこれよと物凄く趣味が合って時間も気が付いたら2時間⁉️と言うデートでした😭

もちろん❗️好きなアニメや曲は日々共有してたのでばっちし歌いまくりました😉❣️

私ばっかり歌ってしまって申し訳なかった😭💦

更に❗️お腹が空いてる私に気遣ってご飯まで、、😭(私がほぼ食べてしまってすみません😭)

歌も私が好きって言った曲を入れてくれたり他にも細かな気遣いで常に笑顔な彼くんとデートできて物凄く幸せでした😭🌸

さて、今月は全て土日が埋まってしまったと以前のブログでお伝えしたんですが予定が来月にズレたので5/26(日)だけ空きが出ました😊❣️

もし予定が合いそうならご連絡くれたら舞い上がります👼💖

🟢基本的に時間が記載されてる日はその時間からデート出来ます🙆‍♀️
何も記載されてなくて、❌が付いてない日は20時ごろに仕事が終わるので「それ以降でも大丈夫っ‼️」って言う優しい方が居られましたら是非メッセージにて要相談でお願いします🙂‍↕️🌸
連絡先はこの下から追加出来るよ😆

おすすめの記事

ページトップへ矢印