- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年6月12日

2日目も中国の彼さんとUSJ🌏‼️

こんにちは、よしのです🌸

度々投稿失礼します🙇💦

今日は昨日お寿司を食べに行った中国の彼さんと初‼️USJデート🌏

このお仕事を始めて誰とUSJデート行くのかなっと思っていたらまさかの中国彼さん🤣❣️

でも、英語で日本の魅了を伝えるには物凄く苦戦したけど勉強してた甲斐あってなんとか楽しんでもらえました😂💦💖

お洒落しようと思ったら気を遣ってくれて「水のアトラクションもあるしヒールだと疲れるからサンダルやカジュアルな格好でいいよ」と😭

素敵すぎる😂💓

しかも普通のチケットじゃなくてファーストパス付きチケットまで、、😳

夜ご飯は軽くハンバーガー🍔食べました❣️

4つはアトラクション乗れたから満足🫡💓

素敵な2日間ありがとう🤗💓

Be careful on your way back✈️

おすすめの記事

ページトップへ矢印