- BLOG -

京都のレンタル彼女 染井よしののブログ

2024年10月2日

お寿司&清水寺デート🍣

こんにちは、よしのです🌸

とうとう10月になりましたね🥲

今日はまたまた清水寺デートに行って来ました⛩️

やっぱり京都と言えば清水寺に皆さん一度は行ってみたいですよね🥲🙌

今回の彼さんはずっと前から予約されており、食の好みや趣味などお話が弾んだので色々な所へ一緒に行ってきました🫡

やはりいくら紅葉前だと言っても京都はいつも外国人で賑わってますね😭🙌

中々頂上まで辿り着けず苦戦しましたがなんとか綺麗な景色を見る事が出来ました✌️🩷

最後はまさかのお寿司🍣🥹🥹🥹

気さくな大将で本当に美味しかったです😍

ちなみに10月の予定はこんな感じです🍂


🟢基本的に時間が記載されてる日はその時間からデート出来ます🙆‍♀️
▲のマークはまだ予定が未定なのでご連絡頂けたら嬉しいです☺️🎵

何も記載されてなく、❌が付いてない日は20時ごろに仕事が終わるので「それ以降でも大丈夫っ‼️」って言う優しい方が居られましたら是非メッセージにて要相談でお願いします🙂‍↕️🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印