- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2023年12月22日

最近ハマってる食べ物!

こんにちは✨立花まりんです🫶🏻

最近ハマっている食べ物があるのです❕❕❕

それは……

牡蠣🦪です🦪

もーーーーーーーーー好きすぎてお店に入って牡蠣があったらすぐに牡蠣を頼むほど🦪

毎日牡蠣を食べたい……🦪

誰か私と一緒に牡蠣食べに行きませんか?🦪

あと!最近やっと呪術廻戦シーズン2の渋谷事変見始めました❕

おもしろすぎて溜め込んだかいありました🥹✨

イッキに見る派なのですぐには見ない人です🤤

今日はゆるゆるブログです🦪

まりんちゃんの1月の予定表✨

デートのお誘いお待ちしてます🫶🏻

ここを👆🏻ポチっと押して頂くとLINE追加できます💗

一緒にお話しよ?🥹

最後まで読んで頂きありがとうございます🫶🏻

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印