- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年5月25日

モネ展に行ってきました🖼

こんにちは(」・ω・)立花まりんです🫶🏻

モネ展に行ってきました✨

人生初めての美術部✨

人生で1度は絶対行ってみたかったので行けてめちゃくちゃ嬉しかったぁ😽✨✨

彼氏さんがお写真撮るの上手すぎていっぱい撮ってもらったんだァ📸🫶🏻

モネの作品がいっぱいあってどれも綺麗で色々な感情が溢れたなぁ🤍

彼氏さんとモネについてとか絵の感想を言ったり楽しかった😽🫶🏻🫶🏻

美術館終わってその後はカフェでお話タイム✨

趣味とか色んな話が合いすぎて初めて会った感じがなくて面白すぎた😂😂

話も尽きなくずっとお互いの趣味を話しててあっという間すぎたなぁ😽🩷

本日はありがとうございました🥰✨

⬆️をポチッと押していただくとLINE追加出来ます💗

お誘いお待ちしております🫶🏻

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印