- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年1月8日

大好きなお寿司食べた🍣

こんにちは(」・ω・)立花まりんです✨

おデートで私の大好きなお寿司に連れてってもらい増した🍣🩷🩷

彼氏さんのオススメのお寿司屋さんでほんっとにとっても美味しかったの😣❤️❤️

美味しすぎてほっぺた堕ちるかと思った(´-`)oO

まぐろ大好き!っていったら

まぐろたくさん食べさせてくれてほんとに幸せでした( ´˘` )🩷🩷

その後は一緒にショッピングしてお買い物してとても楽しかったぁ🥹✨✨

とても楽しい時間ってほんとあっという間だよね😢🫶🏻🫶🏻

今日は本当にありがとございました🥹🩷

次のデートも楽しみです🫶🏻

少しでも気になってくれたら👆🏻をポチってしてね💕︎

お誘い待ってます💌💭

まりんちゃんのカレンダー❤︎

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印