- BLOG -

大阪のレンタル彼女 立花まりんのブログ

2024年4月7日

ひらパーデート🎡🩷

こんにちは(」・ω・)立花まりんです✨

ひらパーデートしてきました👫💓

彼氏さんが絶叫系がめちゃくちゃ好きということでいっぱい絶叫系に乗って着ました(^-^)✨

彼氏さんが仕事の休憩時間を使ってデートしてくれて少しの時間やったけどめちゃくちゃ楽しかった♡

やっぱりユニバよりひらパーの方が待ち時間少ない❕❕❕笑

あっという間すぎてえ?もぅ?ってなったもん😂

曇ったり晴れたり変な天気やったけど雨めちゃくちゃ降らなくて良かった☀️☔️(*^_^*)

乗り物も雨のせいで停止してなくてラッキー🍀

お互いお酒が好きということで待ち時間にビール飲んじゃいました🍻😂

お酒もあってテンション上がったけどめちゃくちゃキンキンに冷えたビールやったから寒かった😵😂

彼氏さんの発想で待ち時間にビールは天才的な考えで大人やなぁって実感しました😂

色んな乗り物たくさん乗れていっぱい写真も撮ってくれて幸せであっという間すぎました✨

ありがとうございました🥹🩷

まりんちゃんのLINE❤️

お誘いお待ちしております💌💭

最後まで読んでくれてありがとうございます❕

またね(´▽`)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印